そらまめトップページ › サボテンとバントライン › 波野家 › 幕末お化け屋敷 オープン

2009年05月15日

幕末お化け屋敷 オープン

幕末お化け屋敷 オープン
そんなわけで、いよいよ明日!22時くらいからオープンです。
適度に人が集まった頃に百鬼夜行やるから、みんなめいっぱいおめかしして(モチロン百鬼夜行的な意味で)くるとよろしいかと存じます。
まあ妖怪やら化物になって幕末を練り歩くってだけなんですけれども。
特に何も特別なものは用意してない。
私だもの。しょうがない。


ごきげんよう。たいこです。


京都幕末波野家おとなりにお化け屋敷をつくりました。

あっちこっちに沢山仕掛けを作っておきました。
触ったり座ったりして是非楽しんでってくださいませ。

出口付近には妖怪ガチャガチャがおいてあります。
1回5L$で、15個くらいの品物が入っております。

いろんな人に協力して作ってもらったよ!

和物ホラー物といえばこいさだ
いちころマートさん
妖怪博士
占い師
新人セザさん、妖精しゅーちゃん

ありがとうございます皆様。

是非ガチャガチャしてってくださいね。

お待ちしております。

ちょこちょこと出口を出たところにフリービーも置きました。

幕末お化け屋敷 オープン

波野家からはちょうちん。
これは入り口にもおいてあるので、装着して雰囲気楽しんでくださいませ。

さらに、今さっきグループギフトながしてきました。

幕末お化け屋敷 オープン

ちょうちん別バージョン。
是非皆様、装着して遊んじゃってくださいませ。


それでは明日、幕末で会いましょう!


同じカテゴリー(波野家)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
【新商品】市松アバターセット バージョン夏
【予告】こどものゆかた
びすくどーる
Miniascape HorrorNight
【新作】ほおずき浴衣&ほおずきかんざし
同じカテゴリー(波野家)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2009-07-22 23:03)
 【新商品】市松アバターセット バージョン夏 (2009-07-21 04:23)
 【予告】こどものゆかた (2009-07-20 02:50)
 びすくどーる (2009-07-19 19:28)
 Miniascape HorrorNight (2009-07-18 03:43)
 【新作】ほおずき浴衣&ほおずきかんざし (2009-07-14 20:39)
Posted by たいこ at 02:38│Comments(2)波野家


Comments
ガチャガチャの内容を教えてもらえると燃えるのですが
Posted by 裏飯屋 at 2009年05月15日 23:34
うらめしや >
軽く記事にいたしました。
参考にしていただけると幸いです。
Posted by たいこたいこ at 2009年05月18日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。