2009年07月19日

びすくどーる

びすくどーる
じゃぱにーずびすくどーる、見切り発車的に発売中。ROMAN店のみの扱いです。

実物がソファに座って庭眺めていますので、それをBuyで買える(はず)です。


週末は法事でございました。
かなりこぢんまりとしたお寺で、こぢんまりとした法要を行って参りました。
7月の13日から17日あたりまでが、たままつり、お盆です。
プシケ姉さんはたままつりで見世物小屋を見てきたそうで。うらやましい。
昔はお盆には迎え火焚いて送り火焚いて、お坊さんがお経あげに来たりしたものですが、
遠い昔の出来事になりつつあります。

今日の法要は祖母の新盆と祖父の三回忌。
旧暦のお盆には実家のお墓に参ります。
旧暦のお盆の少し後には地蔵盆というものに出かけたりしました。

夏休みもとても大きな行事だったけれど、こういう一連の行事も夏の大切な行事でございました。
うちの子供達は、夏の思い出、どんなものができるんだろうなぁ。


ごきげんよう、たいこです。


そんなわけでびすくちゃんを試験的に売っています。
興味のある方は是非、ROMANへ。
http://slurl.com/secondlife/Roman/212/101/44

昨日、箱庭のお化け屋敷に行ってきました。実家PCで。
音はでないわグロウはだめだわ、SS撮ったのは実家に忘れてくるわでダメダメだったよ。。。
私ダメダメだよ。。。
また改めて遊びに行こうと思います。
昭和シトロンのホラーな家具が欲しいんだっ!!!


コンクリートフラワーに行ってきました。

びすくどーる

このかちゃかちゃするパズルを制限時間内に解くと、お土産がもらえます。

びすくどーる

これもらったー!

とんでもないアイテムのスキマに結構まともな商品が隠れてる素敵ショップ。
お値段も廉価です。


同じカテゴリー(波野家)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
【新商品】市松アバターセット バージョン夏
【予告】こどものゆかた
Miniascape HorrorNight
【新作】ほおずき浴衣&ほおずきかんざし
浴衣フェア!
同じカテゴリー(波野家)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2009-07-22 23:03)
 【新商品】市松アバターセット バージョン夏 (2009-07-21 04:23)
 【予告】こどものゆかた (2009-07-20 02:50)
 Miniascape HorrorNight (2009-07-18 03:43)
 【新作】ほおずき浴衣&ほおずきかんざし (2009-07-14 20:39)
 浴衣フェア! (2009-07-14 20:10)
Posted by たいこ at 19:28│Comments(0)波野家


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。