2008年09月02日

乗り物祭り

乗り物祭り
なぜなら僕は僕の未来を 君は君でいくつもの夢を
それぞれの思い溢れ始めた 出会ってから1年

別れの気配を感じていたのに 明日の約束を今日も重ねていた
(リッスン トゥ ザ ミュージック/エレファントカシマシ)


再婚しました。


ごきげんよう、たいこです。


乗り物祭り。
ニュービーでお店気に入ってくれてよく来てくれるお客さんと乗り物で遊び倒しました。
両手に花。素敵。

乗り物祭り
飛べない豚みたいなあれも。

乗り物祭り
さらにこれ、しゅうちゃんカー。この車はすごい。速度で浮く。
ご近所さんも巻き込んで、皆で車でSIMぐるぐる。楽しいですw
乗り物祭り
このまま自宅で語らってる人たちのところへ乱入。3回くらい乱入。
どうもお騒がせいたしました。
今度はオレンヂヱビスでお会いしましょう。

同じカテゴリー(オレンヂ ヱビス)の記事画像
荒波3日目
荒波1日目
うらないくじ
ボート!
ちゃっと。
Rezday 
同じカテゴリー(オレンヂ ヱビス)の記事
 荒波3日目 (2008-10-06 01:17)
 荒波1日目 (2008-10-04 12:48)
 うらないくじ (2008-09-10 08:14)
 ボート! (2008-09-08 08:20)
 ちゃっと。 (2008-09-03 08:37)
 Rezday  (2008-08-27 08:01)


Comments
たいこねーさんの海がとてもキレイですぅ~(・`ω´・)
Posted by かぐらびっち at 2008年09月02日 20:39
ぱそこんのスペックがあがったので、調子に乗って見え方変えてみたらすごい綺麗ですw
空もすごいぜーーw
Posted by たいこ at 2008年09月03日 08:38
調子に乗って見え方
Posted by herve leger replica at 2011年06月22日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。