2008年09月23日

【ETUDE】記者会見

【ETUDE】記者会見
微笑む人と夢で出会い ふり向いて
まだ笑ってくれてたら 手を振れよ あがなうな

ロコ!思うままに 生きてごらんよ
足はもつれさせていいさ 倒れたとしても
やりきれなくても いいことしかないさ

どこまで夜なのだろうか シャラララ
空中へ 投じた さあ 天外へ

ロコ!思うままに 生きてごらんよ
腕はからませてもいいさ 涙こぼれても
傷つく時にも いいことしかないさ
(ロコ!思うままに/大槻ケンヂ)


このサボテンとバントライン、いつの間にかPV50000超え。50000のキリ番踏んだのが誰だかは知らない。
最近、検索キーワードもカオス化しているわがブログですが、50000回もロードされたわけですね。ありがとうありがとう。

50000PVをうっかり聞きつけた、ETUDEのボス、ジェロニモが一言。

「よし、記者会見だ」

ノリは鮮度が命なので、思い立ったが吉日。そんなわけで即実行。
今回はなんとなく偽名でお送りしたいと思います。ログの中に名前出てくるけどな。
ジェロニモ: お集まりの皆様
ジェロニモ: 本日はタイコ先生の運営するサボテントバントライン
ジェロニモ: 50000PV記念
ジェロニモ: 何とかカイお集まりいただきマコトにありがとうございます
ジェロニモ: 本日はタイコ先生をお招きし
ジェロニモ: ともに15ふんほど
ジェロニモ: この喜びを分かち合うとともに
ジェロニモ: 少しうらやましいぞこのやろうと
ジェロニモ: 質問攻めにしたいと思います
ネコミミ: いいねぇз
ジェロニモ: 司会は相変わらず
ジェロニモ: ぶち壊しのジェロニモが担当させていただきます
ジェロニモ: どうぞよろしくお願いいたします


この日のためになんか頑張って作った特設会場。控え室まであるわけで。
どうだこの熱の入れよう。ネタは真剣にやってこそのネタ。というわけで、まずは私の挨拶。
【ETUDE】記者会見

ジェロニモ: さて大変お待たせしました
ジェロニモ: タイコセンセー入場です
ジェロニモ: ここで太古センセーよりご挨拶があります
ジェロニモ: タイコセンセ
たいこ: はい
ジェロニモ: 無茶振りです
たいこ: 無茶振られましたたいこです
ジェロニモ: w
たいこ: 本日は皆様どうもありがとうございます
たいこ: いやらしいってなんだっ
ネコミミ: シャレだよ
たいこ: そうだね。
たいこ: シャレだね
たいこ: かれこれ1年

ネコミミ: ヘンタ~イ!
たいこ: そろそろ1年になります。ブログ。
たいこ: 5万ヒットどうもありがとう。

アルカイダ: コーマンHITかぁ
ネコミミ: さすがコーマンズ代表

たいこ: 誰がコーマンズで何の代表なんだよバカw

アルカイダ: そうだな


【ETUDE】記者会見
多分祝福されてたんだと思います挨拶してたってかまわず合間に話し続ける人たち。
挨拶終わりもよくわからないまま、質疑応答タイムに突入。
っていうかこれがやりたかっただけだろうクソー。
生贄たいちゃん。危うしたいちゃん。

ジェロニモ: たいちゃんに 皆様 ご自由に ご質問を 浴びせかけてください
たいこ: 黙秘権ありですか
アルカイダ: コーマンズはいつ結成したんですか?
ジェロニモ: そんなもの認めてたまるか
カメラ小僧: www
たいこ: コーマンズですか・・・
たいこ: そこのネコミミの策略だと思うんですが
ジェロニモ: パス三回まで
アルカイダ: 黙秘ありえないなー
たいこ: 夢の中でつくったのかなー
たいこ: おぼえてないなー
ジェロニモ: さぁじゃんじゃんいきましょう
アルカイダ: 団子派?まんじゅう派?
たいこ: 団子(照
アルカイダ: スケベだな
ジェロニモ: 気に入ってるエッチなボールのメーカーを教えてください
ネコミミ: うん
たいこ: スケベで結構だ
たいこ: えっちよりラブラブ派です。乙女だから!
ジェロニモ: ワンパス。
ジェロニモ: ラブラブってなんですか。
たいこ: ほっぺにちゅーしたりお姫様抱っこしたりだよ
カメラ小僧: w
アルカイダ: 着メロは北島三郎?
たいこ: 着メロは大槻ケンヂです
アルカイダ: 違うのか・・
たいこ: なんでさぶちゃんだよ・・・
ジェロニモ: シンヤのだからじゃないかな
ビキニ: 松尾派?判内派?
たいこ: シンヤはさぶちゃんなんだ
たいこ: ばんないで。
カメラ小僧: www
ジェロニモ: おお
ネコミミ: 海派?山派?
たいこ: うみー
アルカイダ: ちんこ派?ぽこちん派?
たいこ: おつんつん派

ジェロニモ: w
ネコミミ: 海でハメハメ派か
カメラ小僧: wwwwww
アルカイダ: なるほど
たいこ: ハメハメは屋内でお願いします
アルカイダ: ブログと関係ない答えばかりだな
ネコミミ: うん
たいこ: 質問がだろうwwwwww
ジェロニモ: 質問がそうなんだろwwwwwwwww



まだまだ続く。

【ETUDE】記者会見
カメラ小僧
【ETUDE】記者会見
ビキニ

カメラ小僧: ブログを見てる人たちに一言いいたいことは?)
たいこ: いつも来てくれてありがとう^^
カメラ小僧: w
カメラ小僧: w
ビキニ: 軽犯罪法第1条第26項について何か一言
たいこ: まずその刑法を教えてくださいwwwww
カメラ小僧: ちかん?www
ビキニ: 街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、または大小便をし、若しくはこれをさせた者
たいこ: 死刑で。
アルカイダ: 沢尻エリカを一体どう思ってるんですか?
たいこ: パッチギの人?
ネコミミ: 最後にウンコ漏らしたの何歳の時ですか?
たいこ: 記憶にございません

カメラ小僧: 30と・。・・(●´∀メモメモ・
たいこ: なんで30だよw
ネコミミ: いまパス何回目ですか
たいこ: パス1でしょ?
ジェロニモ: いまのラストですね
たいこ: うそwwwwwwwwwwwwwwwww
ネコミミ: 使い果たしたな
たいこ: マテwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェロニモ: 盛り上がってまいりました
たいこ: マテマテwwwwwwwwwwwwww
たいこ: 答えてるじゃねーかっ


ここで黙秘権がなくなったたいちゃん。この後の質問がひどい。
黙秘権がないから答えなきゃいけないからね。答えたよ。
【ETUDE】記者会見
アルカイダ。
【ETUDE】記者会見
ネコミミ

ビキニ: 自分の子供が、友達連れてきたーって人物がYuuさんだったらどうしますか?
たいこ: やっぱり同じレベルか・・・ って納得するです
アルカイダ: 離婚したんですか?
たいこ: はい。しました
たいこ: 2回くらいw
アルカイダ: それはなぜですか?
たいこ: 私が聞きたいくらいだよ?

ジェロニモ: あるひわかれてっいわれたんですあたし。
アルカイダ: 屁がくさかったとか?
ネコミミ: なるほど
たいこ: 屁くらい愛せるぜw
カメラ小僧: なんでw離婚記者会見に・・・w
たいこ: 2回とも問答無用でパートナー解除ですよ

アルカイダ: 大笑い中に思わず屁したことは?
たいこ: お小水なら。
ジェロニモ: wwwwwwwwwwwww
カメラ小僧: 頻尿と・・wメモメモw|壁|◆´Д`)
たいこ: はちのじ筋鍛えたので今は大丈夫です
ネコミミ: シャワー浴びてる時はオシッコしますか
たいこ: ああ、え・・・しないよしないよ
ネコミミ: まじか
ジェロニモ: 司会者ちょっとつぼった
アルカイダ: 自分の足のにおいをかいだことは?
たいこ: ありますあります
たいこ: 何この羞恥プレイ


最後に、ジェロニモからの質問でこの記者会見は幕を閉じました。
【ETUDE】記者会見
ジェロニモ。

ジェロニモ: ジェロニモから
ジェロニモ: 一つ目
たいこ: はい
ジェロニモ: この模様はブログに乗せる予定ですか
たいこ: モチロンデス

ジェロニモ: 二つめ
ジェロニモ: 今後パートナー登録の予定は?
たいこ: 照
たいこ: 相手次第ですw


【ETUDE】記者会見
記者の方々。


そんなわけで、楽しい企画してくれたジェロニモありがとう。ETUDE座付き作家としてこれからも鮮度の高いネタを提供していきたい所存。
離婚の話は、しないならしないでおこうと思ったんだけれどまあ、そういうことです。
どん底に叩き落されたけどなんとか這い上がってこれたのは、どん底にいる時にいい位置で生暖かく見守っていて、くだらないことで笑わせてくれた人たちのおかげです。
たいちゃんレベル上がったっぽいので、これからも精進していきたいと思います。


同じカテゴリー(ETUDE)の記事画像
復活ルイーダ
事務所にて。
【ETUDE】記者会見【結婚】
【ETUDE】祝☆2位【電車】
同じカテゴリー(ETUDE)の記事
 復活ルイーダ (2009-02-10 08:14)
 事務所にて。 (2008-11-10 23:01)
 【ETUDE】記者会見【結婚】 (2008-10-07 08:55)
 【ETUDE】祝☆2位【電車】 (2008-09-30 07:59)
Posted by たいこ at 22:00│Comments(0)ETUDE


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。